人生楽しー‼︎ムスメの秘密は指ヨガ効果かも⁉︎ | 千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております


みなさまいかがお過ごしですか


千葉県柏市から発信しています

ヒロコですウインク






私のオススメの健康法はといえば

手をもむことあしあと




誰でもいつでも

何の道具も使わずに出来る

指ヨガを日常に取り入れています




指ヨガの推し効果といえば

血流をアップして

自律神経を整える!




自律神経を整えるということは

メンタルの安定にも

大きく関わりますよね



ちょっと笑っちゃうのですが



このご時世でありながら

我が家のムスメから



「人生楽しーーー‼︎」

とよく聞くようになりましたニコニコ




ムスメ先生‼︎尊敬です




ふと気づいたのですが

もしかして…指ヨガ効果かも⁉︎




娘が大ファンのJO1(ジェイオーワン)

オーディション番組で

6000人の中から勝ち上がってきた

11人の男子


全員が歌って踊って

愛されキャラ揃いラブ


今更ながら私もJAM(ファン)になり✨



デビューまでの様子は

た〜くさんの感動があって…‼︎


https://youtu.be/nUrMhJ2lE0A




JO1のこれまでのオーディション風景など

GYAO!や

YouTubeを見つつ



ここ数日

自然に指ヨガを娘としていたのです




その時間が楽しみになっていて

夜な夜な

動画を見ながら

娘の手をモミモミしていました


お返しにやってもらったりも♡




〜指ヨガでは〜

交感神経と副交感神経を

簡単に整えられます



どちらかの手のひらの真ん中を

もう片方の手の親指で

押すだけなんです




深呼吸しながら

ふーっっと押します




息を吸うとき指先をゆるめて

吐く時に、また押すを

5回ほどするだけで


〜自律神経が整いますあしあと




その効果もあってか

メンタルが安定して

自己肯定感までアップしたように感じます



手軽に

コミュニケーションもとれて

良いコトづくしですよあしあと




専門的なことは置いておいても

手をとってマッサージするだけで

気持ち良くてリラックスできますよね



リラックスして充電蓄えて

優しい気持ちで毎日を

過ごせますようにニコニコ




心のオアシス
エンタメ業界も楽しめるように
なりますように



よろしかったら

こちらもご覧ください〜〜

ピーコックぬりえ曼陀羅

ヒロコ作品です







気持ちが和らぐヒトトキを

過ごせますように



小さな幸せで

大きな至福を味わえますように





今 ここラブラブ



お読みくださいまして

どうもありがとうございましたラブラブ