②心が癒される天地と繋がる歌声♬ | 千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


千葉県柏市から発信しています
ヒロコですあしあと


前回のブログでご紹介しました
天地と繋がる歌声♪


私の大大大大大〜好きな
ゴスペルsingerの
音符HAL& PANDA さん音符


お聞き下さったお友達が
「泣いちゃったよ〜〜
なんだか声を聞いたら
涙が出できたよ」
って、教えて下さいました


ヒロコ「お人柄もとっても素晴らしくてね
大尊敬しているんだ〜〜」


オトモダチ「わかるわかる〜〜
声に出てるよね
何だかわからないけど
涙が出できたの〜」

これぞブルーハーツ天地と繋がる歌声


HALさんのYouTubeも
ぜひぜひお聴きになってみてくださいね



HALさんのFacebookです


素敵な歌を聴いて
癒されながら
手のひらをモミモミしてみてくださいね

指ヨガで免疫力もアップップ
一石二鳥三鳥です音符



お読みくださいまして
ありがとうございますピンクハート

今 ここラブラブ