あなたはあなたのままで素晴らしい | 千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます

千葉県柏市から発信しています
ヒロコですあしあと


つたないブログですがお読みいただいて
ありがとうございます✨

ちょっと凹んでいて
エネルギー不足でした

無理やりポジティブ風に
ブログをかいても

楽しくないのが伝わってしまうと思って

おやすみしていました


楽しくなくても
笑ってみると楽しくなるはずと

何度もやってました

単純なので
なんとなく気分アップ


でも
無理しなくていいよね



指ヨガの師匠
吉地  恵先生から

選択理論心理学を教えていただきました


【あなたは、あなたのままで、素晴らしい】

講座の一番はじめに習った
大切なことです

かぜをひいている人がいたら
ゆっくりしましょうよ

うつになっている人がいたら
いっぺんゆっくりしましょうよ

出会う人に
あなたはあなたのままで素晴らしいんですよと
伝えて下さい
と教えていただきました


落ち込んで凹んでいる自分も
焦らないで大丈夫だよって



下げ止まるって聞きました
だんだん
底が上がってきて

下がっても
落ち切らなくなってきました


たくさんの感情を感じて


なんか今日は
元気になってきたので

ブログに書きたくなりました


やっばり
ワクワクが楽しいですね



イケメン  画像
で検索して
ワクワクしてました笑


ワクワクな週末を
お楽しみくださいね


今ここがすべてラブラブ



お読みいただいて
ありがとうございました