先週のTGRFにて・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

こんばんはガーン


寒いカゼ・雨雨

よって洗濯物は屋内でしっとり感を保つのみ・・・

明日は晴れるか。
東京モーターショーも開幕してますね、みなさんお疲れ様です^^



さて

先週日曜日は
富士スピードウェイで開催された
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011
3年連続3回目の参加です☆

富士山富士山も一日中くっきりと。
サーキットで過ごす時間で観る富士山としては今年一番だったかも目

朝サーキットへ着くと
コースが解放されており、ドイツのニュルブルクリンクのように
ファンが思い思いの言葉をチョークでしるす事ができました

すでにコースいっぱいに描いてあるので、空いたスペースに書き書き・・・
$栴檀は双葉より芳し 

中々口にすることのない「愛」を書いてみましたラブラブ!
レース愛、モタスポ愛ですよ←

しかし、このメッセージも
マシンが走行すると砂煙のように消えていきましたDASH!
チョークの粉が大量で初めは前も見えない状態叫び、レーサーのみなさんも怖かったかもあせる

イベントは多くのメディアでも取り上げられたFT86の先行お披露目、
中嶋一貴選手によるトヨタF1の走行等々楽しませてもらいました音譜