富士スピードウェイより帰還・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

こんばんは(x_x;)



SUPER GT観戦。

GT500もGT300も非常に見ごたえのあるレース。

写真もいろいろ・・・まだ見ていないのでどんなできなのかは不明です~

詳細はまた後日。



さて、

レース終了後、17時前に富士スピードウェイを脱出しようと駐車場をでましたが、

サーキットのゲートを出るのに約1時間。

246より大井松田まで約1時間半

大井松田から東京まで約1時間半。

東京から自宅まで約1時間・・・

合計5時間くらいかかりました。

首都高の工事渋滞は予想外。


富士スピードウェイから東京方面。

御殿場インターなのか大井松田インターなのか

いまだにどっちが早いのかわかりません。

教えてください~


今日も朝早いので寝たいけど、疲れすぎて寝れん(TωT)