SUPER GT富士報告・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

目こんばんは☆

ペタ頂いている方ありがとうございます。

今週はなかなか訪問できない状況ですみません^^;



SUPER GT@富士スピードウェイ

予選日より観戦に来ています。

雨で撮影や移動が難しい状況でしたが、グラスタやピット裏を散策しました。

レイブリックはスペシャルカラーで参戦しましたが予選は8位でした。



予選結果は・・・

GT500

ポールはエプソン号(デュバル&中山)

2位にモチュール号(本山&トレルイエ)

3位にペトロナス号(脇阪&ロッテラー)

③メーカーで分け合う上位3台、面白い^^


今、箱根は強羅にいますが、雷雨雷雨です^^;

明日は晴れるの?


写真①ポールのデュバル選手

写真②本山選手はプレゼントの花束でにっこりです。

写真③場内は我がスーパーアグリ号で移動しています。スタンドの真ん中あたりに置いてあるかも^^


今日がウェットセッションだったので明日晴れてどうレースが動くか楽しみです。


栴檀は双葉より芳し 






























栴檀は双葉より芳し 





























栴檀は双葉より芳し