人の想いの大切さ。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

誰かから受けた恩に対して、

 

誰からから受けた優しさ、

 

誰かに支えられたことでの自信、

 

誰からに応援してもらったからの頑張り、

 

誰かに信じてもらえたからの行動。

 

あの時、誰かに受けたからこそ、今の自分があり、

 

その時の感動や感謝を知っているからこそ、

次は自分が誰かにそうできる自分でありたいと思う。

 

今日も人の想いに、支えに感謝してくれた気持ちを強く感じ、

その思いに恩義を感じてくれて、それを恩義で返してくれることに、

胸が詰まった。

 

義理人情、自分を犠牲にしてでも、その恩義に報いたい。

 

そんな気持ちはとても美しいし、また相手にそうしたいと、

恩返しは、また新たな恩返しへとつながる。

 

おかげさま、ありがたさ。

 

そんな世界が大好きだし、人の気持ちや思いをこれからも大切に生きていきたい。