訪問 R-station 幹部ミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



仕事を終えて、訪問 R-station幹部ミーティング
 

今月の収支、運営報告。

 

業務課題における検討、共有。

 

そして、人材育成。





山口部長から、訪問 R-stationの理念、


事業計画、組織のあり方、ミーティングの役目


在宅支援部としてこの半年向き合ってくれたことがしっかりとかたちになって示してくれました。


ここまでに何度も何度も自分とも、仲間とも、組織としても向き合い、かたちにしてくれた想いがめちゃくちゃ伝わってきました。


この半年の組織、個々の成長はもちろんですが、

またここから訪問 R-stationは間違いなく強くなれる。

 

今年、訪問 R-stationは大きな改革、コロナへの対応も

ありながらの運営を支えてくれている幹部のメンバー。

 

そして、あらたな組織体制となって、現場を支えてくれ、

 

利用者さんの在宅での生活を支えてくれています。

 

組織、幹部の成長とともに、働く環境も整い、

一人一人が成長してくれています。

 

本当にありがとう!