R-studio PLUS + 利用者さん誕生日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


R-studio PLUS +にて今週、誕生日を迎えられる利用者さんから、社長と一緒に写真を撮らせてもらいたいと、嬉しいお声がけをしていただき、

R-studio PLUS +へ伺わせていただきました。

そんなR-studio PLUS +では、今日も賑やかな雰囲気のもと運動が繰り広げられています。


一人ひとりが寄り添い、利用者に安心して、

十分な運動を届ける。


そんな気持ちのこもった場所。

こんな場所があったらいいなという思いが、

今目の前にあることをとても嬉しく、

現場を支えてくれるスタッフ達を頼もしく思います。


運動後のR大学では、時間となっても皆さん、鉛筆を置くことなく、まだやり続け、

最後にはこれ宿題にしていいっと言ってくれる利用者さん。

それだけ一生懸命になれる場所がここにあること。

それを皆さんが口々にこんな場所を作ってくれてありがとう。

スタッフさんみんな明るくて楽しいって言ってくれる雰囲気を作ってくれて、感謝しかありません。

誕生日をお祝いするつもりが、かえってこちらが元気をいただきました!

今日も素敵な時間をありがとうございました!