R-studio スタッフ交流研修 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 

 
今月はR-studio、R-studio PLUS +の交流研修。

 

 
同じサービスを提供していても、そこにいるスタッフはもちろんですが、
 
利用者さんとともに作っている文化。
 
R-studioは開設して8年という年月。
 
R-studio PLUS +は半年。
 
共に過ごしていく中で、その熟年した雰囲気。
 
どことなく新鮮な雰囲気の違いもあり、
 
それぞれの親しみや距離感の違いもあって、
 
それぞれがその違いを、実際に触れることで感じてもらい、
 
それぞれのチームの風土に溶け込むことで、スタッフの行動も変わっています。
 
教えるよりも、その場で感じ、その姿勢に触れることが何よりなんだと、
 
改めて思うとともに、
 
お互いに向上心を持って、モチベーション高く働いてくれていることに、
 
感謝と誇りを持たせてもらいます。
 
 
今後も、R-studio、
 
 
R-studio PLUS +ともに、さらなるサービスの高みを求めて、
 
一人一人が成長していけるように頑張っていきます!