人として大切なこと | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

コロナ騒動から、はや3ヶ月。

 

まだまだ、不安もたくさんある中、少しずつ日常を取り戻しつつある世の中。

 

6月から営業再開できるお店も増えて、この3ヶ月、仕事ができないことへの

不安、焦り、経営としての大ピンチがあったと思う。

 

6月に再開したからといって、すぐにお客さんが戻ってきてくれたり、

 

これまでの生活スタイルが戻ってくるとも限らないなか、

 

とても不安が大きいと思う。

 

これから5年後にあったはずの価値観や生活スタイルが加速したこともある。

 

それでも、大切にするべきことも見えたのも事実。

 

人と関わることのありがたさ。

働けることのありがたさ。

 

人の求める価値は、モノからコトへ、コトからヒトへと変化していっていき、

 

その中でも、これからも人と人との関わりを大切にしていきたい。

 

それはこれから先も変わらない。

 

僕たちが大切にしていかなきゃない一番のもの。

 

自分自身も誰かにとっての大切な人でありたい。