朝会での全体共有、仲間との絆 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 
株式会社 Re ambitiousは
R-studioも訪問 R-stationも
朝一のミーティングは全体でおこなっています。
 
全体の予定や報告事項とともに
 
R-studio、訪問 R-stationに関わる利用者さんの情報共有
 
1分間のハッピーエピソード
 
 
デイサービス、訪問看護に携わる情報を共有できるのは、
 
タイムリーな情報、同じ目的や方向性を持って利用者さんに関われるのは自社の強み。
 
今日も5人の利用者さんの情報共有をおこなっています。
 
ハッピーエピソードでは、それぞれのスタッフの過去、現在、未来について
共有していることは、仲間として一人一人の思いを互いを知ることで、
絆が強くなっています。
 
 
image
 
朝会の最後は理念の唱和。
 
自分たちの理念、使命がぶれることなくこれからも、
人間、健康、地域づくりに貢献していきたい。
 
image
 
部門が違えど、同じ会社として思い、顔を合わせることは大切なこと。
 
会社としての風土づくり、チームワークをこれからも大切に、
 
感謝をもって働いていきたい!
 
志高く!
 
Re ambitious!