ゴルフ練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は少年野球の仲間と一緒にゴルフ練習。

 

ゴルフを始めて1年。

 

やりだすと絶対ハマることはわかっていたので、

 

距離を置いていたのですが、昨年やると決めて始めた中、

 

週1回、500球の打ちっ放しはルーティンに頑張っています。

 

どんなことでもそうだけど、

 

やり始めた楽しさ、そこにある壁、

 

ここを乗り切るには、正しく努力し続けるしかないと思っている。

 

そんな中で、日々試行錯誤しながらもやり続け、

 

掴みかけた感覚も、また見失い、また何かを掴んでは崩れと

 

壁にぶつかり続ける。

 

その過程が楽しく、きっとこの壁の度に高みにいける道筋があるんだと信じている。

 

上手い人ほど、きちんと努力し続けているし、

 

そこに費やした時間がある。

 

また自分の未知なる世界への挑戦は楽しいのが何よりです。


今日もまた、ひとつ感覚を掴めました!

 

目先の結果より、今のルーティンを崩さず、

 

練習は真剣に、本番は楽しんでいこう!

 

きっとその先には望む姿がまっているはず!