家泉さん R-studio PLUS +へ来社! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


理学療法士の家泉さんが群馬から遊びに来てくれました!

今、Her  Senseを立ち上げ

自分を認め、愛し、自分らしく個々の可能性を最大限に発揮できる社会を目指します。

という理念のもと、

女性が自分の輝き方を見つけ、

人生を最高に楽しむ場を創る


としてミッションを掲げ、


活動されています。


大きくすることが目的でなく、

自分達の理念、ミッションを大切に、

そこに至る思いがたくさん詰まっていて、

これから、自分達のペースで、女性が輝く場がそこに生まれてくるんだと、これからの活動が楽しみです。


R-studio PLUS +では今日も賑やかに体験会を実施。

R大学では、今日は

体育としてボッチャ




クリスマス前にメッセージカードを作成したりと笑いと、作成や課題に真剣に取り組んでました。




そしてなんと、家泉さんよりR-studio PLUS +の

マドレーヌの差し入れをいただき、



スタッフ一同感激!


終わってからはみんなで飲み語り、

みんなで腹抱えて笑って、

楽しいひと時を過ごさせていただきました!

家泉さん、群馬からわざわざありがとう!

また熱く語り合いましょ!

これからの活躍も楽しみにしてます!