野球 OB戦、納会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


トリプルアローとして、今年の野球納め。


今日はOB戦として、昨年の先輩たちをご招待。

始めは現6年生対中1での対戦。


その後は、OB対指導者でのガチ対決。


卒団してから、みんな大きくなって、

野球も上手くなっていました!

そんな中でもなんとか指導者チームは勝つことができましたが、

もう来年には、敵わなぬ相手となっているのかな?

子供達がこうやって来てくれて、みんなで腹から笑っていられるのは何より幸せです。


その後は納会。


叩いてかぶってジャンケンポン








指導者や保護者も一緒にロープ潜りで大盛り上がり!


今年一年。

みんなお疲れ様!

最後は優勝して、有終の美を飾った今年のチーム。

これからも、野球を通じて成長してくれることを祈ってます!