R-studio PLUS + イメージを膨らむ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


昨日のコンセプトミーティングを終えて、

朝から、R-studio PLUS +のイメージを膨らます。

本当に必要とされるサービスとは?

望まれるサービスとは?

自分達が、やるべきスタイルとは?

不易流行

変わらない自分たちのコンセプト

そして、求められる時代の変化、ニーズ。

ちょうど4年前はフィットネスをつくり上げていた時だったな。

「If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together. 」

早く行きたければ、ひとりで行け。
遠くまで行きたければ、みんなで行け。

4年前も自分達のできることにベストをつくしてきた。

あの頃から、仲間も会社も成長してくれて、

できる可能性は大きくなった。

もちろんその分のリスクも覚悟の上。

ただこれだけは言える。

自分達の成長が確実に利用者さん、地域にとってのサービスにつながってると。


みんながファンになれる1日を。

1日、お店や物品を見回りながら、道中で覚悟や思いもまたたくさん膨らんできました!

素晴らしい仲間とともに、最高のものを作り上げていきます!