さわやか体操 2年経過フォロー | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 
2年前、さわやか体操のモデル団体として取り組みを始めてくれた
 
自治体への経過フォローへ。
 
まだまだ、内容や進行についても不十分だったにも関わらず、
 
受け入れてくれた自治会の方々はとても優しく、
自治会自体がまとまっている素晴らしく、行くたびにこちらが元気をいただけます。
 

 
さわやか体操の紹介PVも少しだけここでご紹介。
 
 
ストレッチ体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さわやか体操のステップ

 

 

 
どの団体よりも習熟度、できは秦野一!
 

 

 

 

 

 
筋力アップの体操での四股踏みも力強くできています!
 

 

 
終わった後は、奥様達が持ち込みや、シチューを作って

 

 

 
みんなで昼食会。

 

 

 
体操も素晴らしいできはもちろんですが、
 
地域のつながり、笑顔が溢れる自治会は、本当にモデル団体です。
 
今後も、このような地域づくりがたくさんできるように、
 
頑張っていこう!