訪問 R-station 来期 予算会議 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事を終えて、来期の訪問R-station予算会議


11月に決算を迎え、また新たに12月から9期をむかえる中、

目標売上、経費の細かな予算立てを今年の収支の振り返りをもとに検討。



今年度からは、各部門ごとに大枠の予算を役職者が作成。

 

image


利益確保のためには、売上を上げることはもちろんですが、それ以上にいかに経費を削減できるか、経費については削減できま分がそのまま利益となるので、そちらの予算管理も重要な部分。


予算の大枠ができた中で、今度は来期の予算立てから、新規に取り組める予算を算出し、


見えてきた未来。


訪問R-stationとしても、来期はまた新たな挑戦ができそうな予算会議となり、明るい未来が見えてきました!


ここまで頑張ってきてくれた仲間がいるからこそ、一緒に夢を叶えていきたい。


スタッフとワクワクできる未来を求めていきたい。


背伸びはしない、身の丈にあった経営の先に未来を見つめて、これからも頑張っていこうね!


今日もお疲れ様!