働きがいある、最高の場所で一緒に働きませんか? | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

敬老の日である祝日の今日も運営。
 
利用者さんにいつも以上に感謝しながら、
 
働いてくれているスタッフへも感謝。
 
 
仕事を通じて人間力を磨き、
 
利用者さんにとって求められるサービス、一人一人の存在を認め合い、
 
とても良い雰囲気で働いてくれているスタッフ達。
 
日々、笑顔と笑い声が絶えない職場で、
 
今、素晴らしい仲間とともに地域に根付いた介護、リハ、看護を目指しています!
 

それぞれの想い、専門職となるまでの経緯、

 

株式会社 Re ambitiousに来てくれた経緯はそれぞれだったけど、

 

そして何より、みんながRe ambitiousに来てよかったと言ってくれたこと、

 

志の高い、この仲間とともに成長していきたいと思ってくれてることに感謝しかありません。

 

 

日々問いかけるフレーズ

 

『自分たちは何によって憶えられたいか?』

 

僕らのミッション

 

image

 

地域において、自分の大切な家族を安心して任せられる場所を作っていきたい。

 

image

 

私たちは、今後、むかえる超高齢化社会において、

地域の一人一人がその人らしく、安心して暮らしていける地域を目指し、

 

介護・医療・福祉事業を通じて大切な家族を安心して任せられる地域完結型事業を

追求し、「人間・健康・地域」づくりに貢献していきます。

 

また、リハビリテーションを通じて、できることの喜び、可能性を引き出し、

人々をつなげ、チームワークに溢れるまちづくりを目指します。

 

 

その結果、スタッフ、地域の人々が自分自身の役割、つながりを感じ、

夢の実現、成長をともに分かち合い、この地域に住んでよかった。

この場所があってよかった。あなたに出会えてよかった。あらたな志ができた。

と思える世界が広がっていくことを信じています。

 

 
連日での報告ですが、
 
入職体験をおこなっております!
 
ぜひ素晴らしいスタッフ、会社の雰囲気を感じていただければ幸いです!
 
 
ともに夢を追いかけてくれる仲間を大募集中です!
 
事業拡大にともない、仲間を募集中です。
 
入職体験じゃなくても、質問や見学も大歓迎です!
 
ぜひ一度、Re ambitiousの雰囲気、自分たちの使命感を感じてもらえたら幸いです!
 
よろしくお願いします!

 

image