チャリティーゴルフ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


2日間の講習会を終えて、今日はお休みをいただき、チャリティーゴルフへ。


尊敬する先輩達と一緒に1ラウンドハーフ回らせていただきました!


結果は…。

また、ひとつ目の目標としている100を切ることはできませんでしたが、

先輩方と笑いながら楽しく回れたこと、

そして、色々と教えてもらい、試しながらゴルフプレイができ、確実に習得できてきている実感があるのが何よりの収穫です。

きっとこの先も楽しみながら、コツコツ努力を続けいけば、結果は自然とついてくるんだろうな。


夜は先輩方と先輩が運営する秦野一おいしい、銀八へ!

ここでも楽しく、そして熱く語らい、過ごさせていただき、充実した1日を過ごさせていただきました!

これからも、尊敬する先輩方の背中を追いかけさせていただきます!

お疲れ様でした!