介護士 入職体験! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

好評いただいている入職体験!



 

今日は介護士さんがR-studioへ!


入職体験とは思えないくらい、馴染んでくれて、


びっくりするくらいの働きぶり!


おかげで、いつも以上にR-studioが明るくなってました!

 

面接や見学ではわからない、会社の雰囲気やスタッフひとりひとりの個性。

 

同じ目線で過ごすことで、お互いの距離感や素の部分が垣間見れて、

 

互いにとってもよい方向に働いてくれていると思います。

 

image

 

入職体験、大好評のため。

 

またこの期間じゃなくて、別日で入職体験したいって方からの声もあり、

 

今後も継続してやっていきたいと思います!

 

 

 

在宅には興味があるけど、実際はどんな働き方なんだろう?

 

どんなスタッフ、雰囲気で働いているんだろう?

 

入職後のミスマッチが不安。

 

仕事を通じて人間力を磨いていきたい。

 

仕事のやりがいをもっと感じて働きたい。

 

いつか起業したい!

 

志の高い仲間とともに成長していきたい!

 

そんな方ぜひとも、入職体験してみませんか?

 

ぜひ、お声掛けください!

 

入職体験ご希望 申し込みはこちらから