ありがとう フラットぷらっと2019栃木 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


フラットぷらっと2019栃木

今日はポスター発表からスタート!

1演題目は人間としても尊敬する、文野さんの発表から、起業から1年3ヶ月、これまでの経験と大学院で学んだ経営方針をしっかりと事業に落とし込みされ、その想いと行動に刺激と共感をもらいました。



2月に栃木へ発表させていただき、出会えた吉村さんの人間力の発表も本当に素晴らしかった!

想いをきちんと行動に変え、そして何より、事業所への愛がひしひしと伝わってきました!




その後はグループディスカッション!

それぞれのテーマに分かれ、僕たちのテーマは

収入とキャリアアップ!


なぜか、グループは癖のあるおっさんの集まり(笑)

偶然なのか、スタッフさんの策略なのか(笑)

いや〜、お金について、こんなに素直に話して盛り上がり、

最後には真剣に語り合える仲間。

すっごい楽しかった!



フラットぷらっと

ファイナルは

脳フェスバンド 「STROKERS」(ストローカーズ)






その演奏とダンスに大盛り上がりして、



最後に共有した想いに、ただただ涙。

かっこよかった。

こんな未来を、届ける姿を、意味を。

言葉なんていらなかった。

セラピストが見ている世界、それ以上の葛藤、向き合い方、輝く姿。

生き方、働き方。

なんかすべてがここに凝縮されてました。



すべてをつないで栃木へ。

発起人の安里さん

そして気持ちを受け継いだ斉藤君を含めたスタッフの皆様、

今回も本当かありがとうございました!


終わってからも気持ち冷めずに飲み語った仲間。

ここが僕の原点であり、

大切な居場所です。

この仲間がいたからこそ、今がある。

今回も素敵な仲間との再会、出会いがありました。

そんな出会いと空間に感謝です!

素敵な時をありがとう!