練習試合 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日も朝から練習試合


相手は4.5年生の頃、何度も大会の上位で当たっては、まったく歯が立たなかった、

寒川イーグルZさん

最終学年となった今、どのくらい実力が埋まったのかを試す絶好の機会。

序盤、互いに点を取り合い、

勝ち越ししたまま中盤をむかえ、終盤、投手、守備の乱れで逆転、点差を広げられたものの、

中盤までには、これまでの成果が見られ、収穫ある試合となりました。

それでも、相手チームの打線、ミート力は見習う点ばかり。

またここから強くなっていこう!


午後は別グランドで4年生以下が

小田原ベアーズさんと練習試合。


4年生以下も親子トスボールを終えて、しっかりと練習してきたかいもあり、

野球としてゲーム展開、打線もしっかりとヒットを放っていけるようになり、

これからの成長が楽しみです!

梅雨どきで天候もなかなか晴れない中、

日々野球ができることに感謝して、これからも頑張っていこうね!

今日もお疲れ様!