スタッフの夢、ランチミーティング、さわやか体操 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 
火曜日の午前中は訪問 R-stationの朝ミーティング。
 
運営や利用者さんの情報共有とともに、
 
今日はスタッフのこれからの夢について語ってもらいました。
 
これまでとこれからの自分の思い、悩みもあるけれど、
 
一歩踏み出そうとしていることは素晴らしこと。
 
悩みながらも前に進むことの葛藤、不安もあるかもしれないけれど、
 
自分らしく、これからも前に進んで行ってほしい。

 

 
お昼はスタッフとランチミーティングを渋沢一美味しい、
 
嘉門へ。今日は豚天丼をいただきました!
 
ワンコインでこんな美味しい料理を食べれるなんて幸せすぎます!

 

 

 
その後は、さわやか体操を始めて、半年のフォローアップ。
 
以前よりも参加者も増え、体操も体力も
 
そして何より団体のつながりがよくなっていること、
 
継続していらっしゃることをとても頼もしく思っています。
 
今後も今できること、そして今に感謝を持って
 
1日1日を大切に生きていこう!