駅伝大会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

ついに駅伝大会当日!


市内の野球チームでの対抗戦!
 
9人でタスキをつなぎ、競い合う。


1区目はエース対決の中、ウチのエースも大奮闘!での2位!


その次は実力で選ばれた、チームとしても最年少出場となる2年生も大奮闘!


続く副将、走るのが苦手だったのに努力を重ね大健闘!


5年生


なんと3年生も出場!


こんなに走るのがきれいで速かったかと感動させてくれた、


次の7区はなんと、ごぼう抜きで、こんなに速くくるかと、背中しか撮れないほどの大活躍!



8区はまた走りが苦手な中でも努力してくれた中で、相手に離されないように必死について行ってくれ、


最後はキャプテン、3人を抜ききり区間賞で2位!となりました!



本日、よく頑張ってくれました!


おめでとう!

やっぱりトリプルの底力はここにあるんだろうな。


グランドに帰ってからは、みんなで野球を楽しむ。


一人ひとりが、この時間を惜しむようにやってる姿を見て、やっぱりこの子達は野球が好きなんだなって思いました。

この伝統を大切に、これからも頑張っていこうね!

今日もお疲れ様!