秦野商工会議所70周年記念 交流会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪




午後から、秦野商工会議所70周年記念交流会へ参加。

交流会前には、


著者 ラストチャンスも書かれた江上さんの講演。

経営者にはぜひ読んでほしい一冊です。



その後の交流会では、各部会に分かれてのテーブルではありましたが、

私が所属させてもらっているサービス部会をはじめ、様々な方々と情報交換させていただきました。

最後は、旅行券や電動自転車、大型テレビなどもあたる抽選会もあり、


なんと!















何も当たりませんでした(笑)


だいたい、抽選会で当たったことのないな。


今日も素敵な一日をありがとう!