祝日営業 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 
祝日もR-studio、

 

 
フィットネス
 
訪問 R-stationともに営業!
 
参加してくれる利用者さん、出勤してくれるスタッフがいるからこそ、
 
利用者さんにとっての生活リズムを守ることができていると思っています。
 
この当たり前のような毎日の中でも、何かしら問題が起こる。
 
その多くは人と人との問題。
 
私たちは人のために生きている。
 
人の成長を望み、人と向き合う中で、
 
人と関わるなかでの幸せに充実感を感じ、
 
人と関わるなかでの葛藤に悩まされ続けている。
 
人と関わる関わり続けるからこそ、終わることのないことなんだと思う。
 
 
時には深い闇の中に落とされるかもしれない。
 
闇が深いのは小さな光を見逃さないため。
 
その先真っ暗な気持ちでも、どうしようもない時に、
 
自分と向き合うことができ、
 
そこで気がつく小さな光。
 
大切にしたいこと。
 
支えれらていること。
 
自分の決意、考え方、向き合い方。
 
普段は見えない、小さな光は深い闇だからこそ気が付ける。
 
その時は、思い切って立ち止まってもいい。
 
その小さな光に気づく時間と思って、ゆっくり自分と向き合っていこう!