接遇 強化! あなたに会えてよかったと言われる会社を目指して。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今年度の介護職の目標のひとつ!
 
image
 
接遇への取り組み!
 
今月のテーマは
 
「作法」
 
image
 
礼儀作法を身に付けて行動として実行していくこと
 
 ・挨拶はどこの事業所にも負けない丁寧さを身につける
 
 ・時間は守る
 
 
何より嬉しいのは、介護職のスタッフが自ら考え、
主体的には行動し、チームとして周りを巻き込んで活動してくれ、
 
始めている6S活動を通じて、必ず介護職員が接遇のRブランドを作っていく!
 
秦野ナンバーワンを目指して!
 
どこにも負けないサービスをお届けてしていきたい!
 
あなたがいてくれて良かった。
 
あなたに会いにきたい。
 
あなたに託したい。
 
そう思ってもらえる、会社でありたい!

そのための日々の積み重ね。

毎日を懇切丁寧に。

頑張っていこう!