訪問 R-station、看護師ミーティング&ケースカンファレンス | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{65C578CB-950D-4922-9445-B4B089F27127}
 
訪問 R-stationにて火曜日の午前中は看護師ミーティング
 
2017年度となって新体制となった看護師さんたちのチームワークもさらによくなり、
 
お互いの看護感や利用者さんへの思い、現状、課題について意見を出し合い、良い方向性へと繋がってきています。

 

またお互いにの仕事の立場を理解して、お互いが働きやすい環境となれるような思いやりがそこにあり、とても良い雰囲気で働いていただいています。

 

{008D1348-FF23-428B-AFD5-EA27F908D382}
 
夕方からはリハ職のケースカンファレンス。

 

 

{CC123454-FADF-4202-9D26-14EC86A30F74}
 
{91BD313B-034D-4AA3-935F-E2C61641B26D}
 
{403C9790-4E8D-4F93-BE84-205FA6603E6F}
 
あなたの生活、支えます。
 
プロジェクト!
 
ケースカンファレンスでの目標設定やゴール、卒業に向けての課題解決。
 
訪問件数が増えてきた中でも、一人一人の利用者さんへの関わりを大切にしてくれていスタッフ。
 
そんな関わりが利用者さん、ご家族、地域からも必要とされ、
 
ありがたいお声かけをいただけるようになってきました。
 
{EC45D8B7-DDE9-49FE-B80C-D4865B5E72B7}
 
業務拡大のために、まだまだ人が必要です!
 
一人一人、思いを持って働く素晴らしいスタッフたちとぜひ一緒に働きませんか?
 
地域に根付いて、共に悩み、成長していける素晴らしい仲間たち。
 
自分たちの使命感、やりがいを持って働く意味を持てる方を募集しています!