花開け! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

高校生の頃から、理学療法士になりたいと相談を受け、見事に理学療法士となって、同じ舞台で働いている後輩と語り合う。

あの頃はまだ高校生、専門学生だったけど、

久しぶりに会って、素晴らしい人間へと成長していた。

理学療法士になって、環境の中で育った人柄。

たくさん苦労した分だけ、自分の軸ができ、

辛い思いをした分だけ優しく、配慮できる人へと成長していた。

自分が思っている以上に、しっかり根が伸び、しっかりとした幹が育っていた。

今の環境も決して満足できる環境じゃなくても、自分なりに目の前の利用者さんと向き合い、理学療法士として頑張っている。

{A7FB32A4-8104-4E21-A323-7A1965861C43}


ここまで頑張ってきたからこそ、成長してきたからこそ。

しっかりと花開いてほしい。

一度しかない人生。

やりたいことやって、ひと花咲かせよう!

輝くあなたの姿を願ってます!