合宿最終日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{1ABA7E5B-80AE-4F1F-8D55-6B7A13312F51}

合宿最終日!

今日も朝から50名の子供達と練習!

合宿最後は100本ノック!

{38C23912-D615-4FA9-A1E4-60AF79901186}

午前中は3年生から5年が順番に挑戦!

やり抜く力、自分に負けず、強くなるために倒れても、また立ち上がり、何度も自分を振るい立たせる!

この経験が野球だけでなく、きっと将来自分の糧となってくれると思います。

{C6D0FD8D-CE78-46F0-980C-B1C7C55E2EE8}

{8A8A0B39-6D8F-4912-854B-CEDBFFAF86EE}

お昼はみんなで、カレーをいただき、ホームグランドに戻って、6年生が200本に挑戦!

何度も倒れては起き上がり、涙も汗も力も出し尽くす6年生の姿に、涙、涙。

お前達は絶対に強くなれる。

強くなれた!

その姿が下級生にも美しく、いつまでも映ることだと思います。

トリプルの伝統、強さがさらにかたまった合宿。

忘れられない経験となりました!

またここから強くなっていこうね!

協力いただいた、保護者、指導者、頑張ってくれた子供たちに感謝!