大掃除、公園遊び第二弾! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

大掃除第二弾!

水周り、玄関、カーテン、子供たちも協力してくれて、きれいになりました!

いつの間にか子供たちが戦力になってくれて助かると同時に、自分達で創意工夫して、集中してやってくれる姿を見て成長を感じますね。

おかげで部屋もすっきりしました!

{352F1441-6D43-4521-AFBB-D4B45794986A:01}

{5E871770-FC1C-43C5-AC5E-F3ECA0BA7789:01}

{CEA6A513-2384-4C4B-B592-5DC1C27F6D87:01}



午後から、中井球場に行って、自転車、一輪車、野球の練習!

{62CAF33B-311C-487A-92E6-3CFBACAC669D:01}

{7D495C2A-D823-4E79-921D-FEC534F498AA:01}


どこに行くかより、何をやるか!

誰とやるか。

決められた枠組みで遊ぶより、こっちのほうがウチのスタイルに合っているみたいです。

自転車、一輪車とももう一歩でマスターできそうです!

子供たちは明日も挑戦すると意気込んでます!

夜は正月旅行の打ち合わせと称して、自宅で飲み会。

いつも家族でお世話になっている。

先輩家族。

長男の野球からお世話になり、もう5年が過ぎても週末になれば酒を交わさせてもらってます。

時にはケンカをしたり、気持ちをぶつけ合ったり、それでも何かあれば本気で心配してくれる大切な仲間。

いつも本当にありがとうございます。

年末の旅行も楽しみにしてますね!