野球納め | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日で今年の野球納め。

{CF0E79EF-4154-4F99-AB34-9F68F835E610:01}

来年の駅伝大会の選手エントリー。

{AB9917BA-69FF-401B-BA0B-AF2D6B2B9251:01}

これまでしっかりと走り続けてきたから、子供たちもずいぶんと体力、脚力もついてきています。


{EB3767C0-9C52-4BD9-973A-28EF95B9D1C7:01}

低学年も今年のはじめは、キャッチボールはもちろん、ボールもとれなかった子供たちばかり、


{4F6E3B5C-B37C-434B-BC96-93DE2D300489:01}

続けてきた基礎練習の成果がずいぶんと出て、

野球ができるようになりました。

今日はみんなでその成長を確認しよう!

そう伝えて行った練習。

子供たちも指導者もその成果をしっかりと感じることができました!

上手くなったな。

これまでの低学年で1番上手いよ!

そんな声がかかるほどの成長を共有できて嬉しい限りです。

今年、1年お疲れ様。

お前達との野球できる時間、その笑顔、成長をみれることが何より至福の瞬間でした。

来年もまた一緒に成長していこう!