県庁申請 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{392F03B7-5BFF-4853-9C80-BC77A34A105F:01}

内装も無事に間に合い、12月の開設のために県庁へ申請に。

{D7DE6851-F6A3-4008-9B5E-8A26418063E2:01}

イチョウも色づきはじめて、季節を感じますね。

何度来ても、毎回、県庁への申請は慣れませんね。手に汗をかきながら、申請書類を確認していただき、今回は一発申請で承認いただけました。

{B24BBB12-694C-426A-9B9F-EC5A3F1E196B:01}

昨日は紹介できなかった、

存在感のある受付

{71BB0FC8-308E-4FF3-B992-0F259832E4A4:01}

複合機の下の鍵付き書庫が

{0F894B6D-C6D3-4632-AEDD-96062D902364:01}


昨日、DIYで色塗りした作品です!

{8F6BCD3A-64C4-4F6B-B0D6-C6C12F9B095B:01}

くつろぐカフェルーム


ようやくほっとできた瞬間。

総合事業への移行にともない、要支援の方々をどうやってR-studioでフォローし続けることができるか?

そのコンセプト作り、テナント探し、融資、リハ機器の選定、内装、タイムスケジュール、人材配置、制度調整、収支計画、介護保険申請。

ここまでの半年間、悩み、行動し、ようやくスタートラインに立てました。

すべてに意味があったと思います。

仲間の理解の得て、利用者さん、ケアマネ、行政の理解を求め、地域で必要とされるサービスをここから作りあげていけるためのスタートライン。

安堵も束の間となりそうですが、仲間とともにここから作りあげていこう!