僕の青春! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日はトリプルアローの卒団生

中1になった子供たちがご飯に誘ってくれました!
{8622E4CD-C960-4107-AFDF-3B9EDE870224:01}

久しぶりにあの頃のメンバーに会いたい。

そんな仲間ってやっぱり、しんどいことも、楽しいことも、感動も一緒に乗り越えてきた仲間じゃなきゃできない。

まだ一年も経っていないのに、

{FC9F3300-4B1F-4AEC-A4FB-0129ABF375C4:01}

あの頃の思い出がずっと昔に感じています。

一緒に野球でつながった一年間。

{9BE61000-05A4-4F53-A425-7FB6595C95B9:01}

こいつらのプレイが何よりかっこよかった!

一緒に勝ってよろこんで、ガッツポーズしまくった、あの感動!

今でも心に刻まれています。

あの頃が僕の第二の青春であり、今もその青春を続けさせてくれています。

{4FBBD757-8DB9-4B5C-946D-00F7914B9EF3:01}

こいつらが作ってくれた仲間との絆。

そのプレイの姿は間違いなく下級生に伝わっています。

あの頃の思い出に今日はどっぷり浸からせてもらい。

成長を肌で感じさせてもらいました!

それ以上に、先輩たちが作ってくれた歴史を感じました。


過去があるから。今があり。未来へとつながっている。

ありがとう!

間違いなく、お前らは俺らのヒーローだよ!

そして、作ってくれた先輩達の存在があるからこそ、今があることを忘れてはいけない。

そのことを胸に刻みながら。これからも、大きく成長しろよ!

また、一緒に飲み語れる日を楽しみにしてるね!