野球 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{A2EE353B-476D-4E81-954C-3BB45D58D984:01}

今日も子供達と元気に野球!

やっぱりこの時間が一番の至福の瞬間ですね!

アップを終えてから、午前中は守備の基礎、基礎、基礎。

いかに股関節を意識して動きができるか。


{076733C9-11B1-4F4E-A963-F989580B8AFE:01}

{E9A91B2D-B46C-4381-9CE5-5310B1FC3BF7:01}

小さい子供達にとっては

腰を落とせ=腰を曲げる

そうではなく、背中はまっすぐに股関節を曲げる。

股関節から動く。

ひたすらに反復練習。

{ACC6E2EE-B653-4E46-B84F-C88B65FE1096:01}

バッティングでも下半身を使ったスイングのおかげで振りまけないようになってきています。

すべての練習にお互いに目的を共有しなが進めていく。

結果は少しずつだけど着実についてきています。

それを感じられる瞬間瞬間。

子供達の笑顔が一番の幸せだな。

やっぱり野球最高です!