経営相談 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{222B4383-479E-4682-8E81-E79A5B2295BD:01}

経営相談のために日本橋へ。

資金調達の話がメインでした。

その中で改めて貸借対照表の説明を受けて、正直さっぱりわかりませんでした(笑)


知らないことを知らないでいるよりも、その場で理解したい。

恥ずかしながら、まったくわかりません。


小学校5年生でもわかるように、団子屋さんに例えて、もう一度説明していただけますか?

そんな相談に、相手も唖然(笑)。

それでも、丁寧に説明を受けて、理解できました!

なるほど、そうやってみることができるんだ。

ひとつ賢くなりました。

失うものがないって強いです!

背伸びしたってしょうがない!

一歩一歩、日々成長!

昨日より少しでも前に!

今日も成長できたかな?