もがいた分だけ。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


自分の夢

人に何かをしてあげたい時、

ピンチの時だって、

どんなことだって、もがいた分だけつながっていく。

自分の想いを言葉にして、行動してはじめて、動き始める。

人は本気の想いにだけ共感する、

共感してはじめて、動き始める。

だからこそ、自分の想いを言葉で伝え、

行動している姿勢が伝えるしかない。

もがいた分だけ、動いた分だけ、本気の分だけ、

周りにうねりを起こし、奇跡がおこる。

奇跡は簡単に起こらない。

でも奇跡はもがいて、動き続けた分だけ近づいてくる。

今は言える。想いを持って、動いてきた分、奇跡が起きたんだと。