うまれたしあわせ 誕生日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{5677E0C9-3298-4EC5-B5AD-5035B26FFFE9:01}

今年の誕生日にはR-studioのスタッフが絵を書いてくれて、そこに誕生日おめでとうの文字と利用者さんの写真を撮ってプレゼントしおります。

誕生日はうまれたしあわせの文字で作られています。

8月はひまわり。

こんな素敵な絵をさらっと書いてくれる優ちゃんの才能は素晴らしい!

もらっている、利用者さん達もすごく喜んでいただいており、

まだ誕生日が来ていない利用者さんも、楽しみにしてくれていて、

私の誕生日はいついつだからね!

っと確認していただくほど。

そんな風に思ってもらえることは嬉しいです!

うまれたしあわせ。

いきてるしあわせ。

感じながら、明日も元気にいきましょ!