大阪3日目 吉本新喜劇 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{13B1853B-2647-42F1-B6AE-F8854FC6F3D3:01}

大阪3日目は吉本新喜劇へ。

もちろん、子供達は初体験。

笑うための空間。

そこはさすが吉本!

初めから終わりまで、笑いっぱなしでした!

レベル高い!

恥ずかしながら、子供の頃の夢はお笑い芸人でした(笑)

学校で、ちょっと面白いだけくらいではもちろんだめ。

そこはプロですからね。

学校でなく、市内で、イヤイヤ県内で目立つくらい面白くないとダメなんだと痛感。

そんな屁理屈がいらないくらい、素直に面白かった!

終わってからは、551へ。


{AB7A72D7-9B28-404C-86C8-E8D60908F075:01}

理由は、この肉まんを食べたい人たちがいまして。


{46E4E4E5-11C7-49B7-8CFA-64A2C9AF7C6D:01}

大阪に行ったら、この肉まん。

確かに絶品でした!

誰とはいいませんが、お持ち帰りしたんで楽しみにしててね!

今日で長崎、大阪の旅は終わり。

いやー楽しかった!

これまでで一番、充実した一週間でした!

家族愛を感じた一週間。

大満足です。

本当に素敵な思い出をありがとう!

感謝と充実感に浸りながら、神奈川へ帰ります!