テナント契約 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

新事業に向けて、本日、テナント契約をしました。


この半年色々と模索している中で、巡り巡ってとてもありがたいお話が自分のところへ舞い降りてきました。

ガツガツと動いて模索している時、相談させていただいた社長から、

身の丈にあった運営を心がけなさい。

親は子供を自分より大きくなんて産めない。

小さく産んで、手間暇かけて、愛情を注いで大きく育てるんだ。


いい話は追いかけるんじゃない。

ふさわしい時期に自分のところへ巡ってくる。

この言葉がどこまで自分に当てはまっているかはわかりませんが、自分の身の丈でのよいお話が巡ってきました。

願っている中で、正直こんなタイミングでと驚きのほうが大きかったです。

覚悟と目的が定まりました!

これからは、実現に向けて、喜んでもらえるサービスをまたゼロから作り上げていきます!

目指すならてっぺん目指します!

どこよりも地域で喜んでいただけるサービスを提供できるように頑張っていこう!