R-studio満員御礼 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


40名定員のR-studioの利用者さんが満員御礼となっております。

R-studioのHPはこちらです。
HTTP://RE-AMBITIOUS.COM/
スタッフや利用者さんの笑顔がたくさん詰まっています。

{0C9D16C5-38AC-418A-B302-083CE1120AAD:01}



利用者さん、ご家族、ケアマネさん、地域の皆様のおかげでもあり、

スタッフの日々の関わりにご支持をいただけていると思っております。

{9845AA70-E22A-4FB7-979B-780CAD418F51:01}



ご支持をいただきながらも、ご利用人数が増えたことでの対応力はまだまだ。

皆さんがまた来たい!

来て良かったと思ってもらえる空間作りを目指していきます!

R-studioにはたくさんの笑顔がたくさん。

人として求められること、

利用者さんの人生に寄り添っていくこと。

地域で働くことの意義。

たくさんのことを教えられます。

こんなフィールドで働きたいと思っていただける。

セラピストの皆さん!

ぜひ一緒に働きませんか?

デイサービス、訪問リハから地域を支えていきませんか?

ご興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております。