古巣 平塚市民病院の先輩方と | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{F643B005-7FB5-487A-B9DC-33CA993EC4D6:01}

今日は野球もお休みをいただき、8年間勤めさせていた、平塚市民病院の先輩方と、久しぶりの再会、会合。

実習先として、新人として、そのままの自分を受け入れてくれた先輩方。

初めてのミーティングで、ドキドキしながら掃除は朝やりましょう!って提案して受け入れてもらえたこと。

自分の意見でも通してもらえるんだと自信をもらい。

その後も、信頼をもらって働けたことが今の自分にとってかけがえのない、人間形成の時間をいただけたと思ってます。

久しぶりに諸先輩方とお話しさせていただき、その頃の自分でもに戻れ、今の自分を見つめ直すことができました!


{0CCEC273-0148-44B9-A596-9627EB5863A6:01}


ありがとうございます!

受け入れてもらえるからこそ、人は成長、貢献しようと頑張れる。

そのことを教えてくれた先輩方に改めて感謝!

また明日から頑張っていこう!