誕生日&野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

本日、35歳の誕生日を迎えました。

皆様から心温まるメッセージをたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

人とのつながりを一番に思う自分にとって、これほど嬉しいことはありません。

返信が追いつきませんが、心を込めて返信させていただきます。

さて、そんな誕生日にも朝から子供達と野球練習。

{611DF22F-7EC1-4664-95DF-33773D6E8ACC:01}

午前中からアップを行い。


{E17CC3DC-C07C-456D-9676-79C0588B8D7A:01}

200mインターバル。

{9A8D2DF2-6F46-4815-9492-79AAF3305637:01}

ステップスロー、キャッチングからのステップスロー。

守備練習。

午後はバッティング練習。

紅白戦。

それぞれの練習内容、指導者、子供達とも共通言語が増えてきたと実感できる場面が増えてきました。

目的、想いが共有できてきてから初めて生まれる成果。

明らかに子供たち達も成長してきてくれています。

チームとしての基盤、子供たちの基礎作りこそ今、行うべき役割。

これからも、子供たちと一緒に成長していきたいと思います。

誕生日をこのようなかたちで迎えられたことに感謝。

皆様、これからもよろしくお願いします!