ありがとうっていいね!笑顔っていいね! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


タイトルのように、ありがとう。

そして笑顔が溢れていることがどれだけ幸せかとつくづく感じる。

助かったよ。ありがとう!

いつもありがとう。

そんな日常の当たり前の一言。

それが出てくる雰囲気。

そして、みんなの笑顔で溢れている環境が何より幸せなことだとつくづく感じます。

それも色々とあるからこそ、気づかせてもらえること。

何もない日常に感謝。

だけど、何かあるからこそ、普段のことに感謝を改めてできる。

どちらも大切なこと。

一緒に悩み、時には泣き。

気持ちをぶつけ、お互いの思いを共有しながら、

仲間を信じ、そして感謝する。

それがすべて。

辛い時でも、笑ってよう!

きっと幸せは訪れる!

今日という日にたくさんの幸せを感じれたことに感謝!