河合さん 訪問 R-station検討 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{ECC77FA2-E509-4DAE-901F-F3FEFECF9160:01}


訪問 R-stationへ河合さんと大庭くんが見学に来てくれました。

5月より、
河合さんもBPリハビリ訪問看護師ステーションを立ち上げ、

僕が信頼している

訪問 R-stationの所長、山口の訪問リハをぜひ見学してほしいと伝えました。

地域で利用者さんの人生に寄り添い、いつまでもその人らしく暮らしていくためにサポートしていくことの大切さ。その関わりがきっと伝わったと思います。

見学を終えてから、スタッフとともに飲みへ。

河合さんと飲むと、その人間力に魅かれて、みんながキラキラと輝きます。

みんなで熱く語り、たくさん笑えたこの時間に感謝!

またお互いに頑張っていきましょう!