訪問 R-station紹介 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

本日は訪問 R-stationのご紹介!

{CB2EBDEB-DF95-4621-B6F8-1A238A4DF3C5:01}

看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士が揃いました!

{36F176B1-170D-40EA-9E85-A5FF69E46B4F:01}

所長の理学療法士 山口さんを筆頭に

{F5CE4D69-B4E6-4F7C-854C-8762A3AC8FB5:01}

日々、地域の利用者さんのためにご自宅へ訪問。

{119E5837-6768-45BE-80BB-D24A998188BA:01}

{452DF8BA-AFAF-48E6-BD77-D931300810A2:01}

{9D416271-A43E-49E9-B199-4CB395F417C0:01}

{83F56E7A-369A-4E35-A0C6-9143E0A58B65:01}

おかげさまで、利用者さんの数も増え、訪問 R-stationもにぎやかになってきました!

R-studioと同じように、みんな素敵な笑顔で、働いてくれています。

{A901EFD5-EF3D-4CB3-96C1-139E0B9AEBB2:01}


R-studioを開設して3年。

石の上にも三年のつもりで、基盤作りをしてきた3年。

4年目になって、ここからスタートしていきます!

スタッフもこんなに増え、守るべき仲間、人生を預からせていただいてます。

これからも、地域のために、利用者さんのために、株式会社 Re ambitiousがあってよかった。

ひとつでも多くの笑顔が生まれるように、この仲間と頑張っていきます!