野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{77DCC89A-451C-4C86-8BB8-C21C4443100A:01}

今日は朝から子供達と野球。

天気もよく、野球日和。

芝のグランドではスライディング練習がしっかりできるので、アップの後に実施!

初挑戦の子供達も勇気を出してできたときには、本当にいい表情をしますね。

{DB2E0B44-1E30-4D51-BACB-842115A2789D:01}

アップを終えてからは、下級生は基礎練習。

午前中はみっちりとキャッチング練習。

子供たちもしっかりと集中して頑張ってました!

午後からは、バッティング練習、子供たちが楽しみにしている紅白戦!

今日も10対8という接戦に子供たちも真剣。

先週よりも打つのが上手くなっている子供たち。

守備でもファインプレーを連発する子供たちの姿は本当に素晴らしいです!

まだまだこれからだけど、日々成長する子供たちの姿を楽しみにこれからも頑張っていきましょう!

{FB5A4BFF-4F48-4615-9AB8-7B80905C9665:01}

夜の丹沢祭りも楽しかった!

{418684B3-A5D7-40A3-81AD-5A98C02012B6:01}