野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{80682E9F-6551-453E-A377-19E0B3F751FD:01}

昨日の天気から一転しての晴天!

いい天気の中、野球練習。

今回も体験の子供達が5人も来くれて、トリプルアローも大所帯となりました!

午前中は恒例の200mインターバル10本!

低学年も

{5AD7785A-7FA7-453B-8BCC-C9BC287D5D8D:01}

高学年も自分に負けじと頑張ってます。

{A376EF6C-2B5C-4512-9909-33A9C49CE114:01}

その後は、それぞれに分かれて練習。

{C7DCC7AA-5D51-4E66-AE2D-C455D147F8D3:01}

下級生はひたすら基礎練習。

守備もバッティングも絶対数がまだまだ足りないからこそ、反復練習あるのみですね。

最後は紅白戦!

今日も10対9という好ゲーム、サヨナラヒットで終わる素晴らしい内容!

もっと、もっと野球を好きになって、上手くなる達成感を味わいながら成長していってほしいな。

さて、卒団した6年生の優秀の美がタウンニュースに掲載されました!


先輩達の背中を追いかけていってほしいですね!

これから一歩ずつ、お互いに成長していこう!