アスレチック横浜つくし野へ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{CF1D3F35-03ED-48F2-855A-F40BCB1D1364:01}

今日は子供達とアスレチック横浜つくし野へ。

遊園地かアスレチックかと悩んで、ここにきました!

50ものアスレチックコースに子供達も大興奮!

{85A9FE22-F886-4365-A63F-88A38F267E1C:01}

次男も怖さとスリルを味わいながらの、挑戦!

{39A60429-7977-492B-8153-3E5220A21F96:01}

達成感にあふれた満足そうな笑顔が物語っています!

{6AA4BE11-3B70-4A71-94AB-9FF955028B64:01}

{C478C0D7-9515-482D-80DD-31A9C2330269:01}

水のコースではお約束のずぶ濡れ(笑)

{A1DA3457-F17F-4359-B4B6-66FE43414724:01}

{FEE70597-EAF0-4E29-853F-ADBEFEA14B67:01}

{1BE1DE30-5960-4648-B5A8-06CAA7C48B6F:01}

子供達に飽きさせないコースで大満足でした!

{0A3ADA5E-8AE5-4B94-B58A-A97AB8547D81:01}

アスレチックを午前中に終えてから、

ついに2年生になる次男が野球をやる気になって、

グローブやバットを購入!

{F934D606-AA37-4226-84B3-245CF069D4B2:01}

嬉しそうに、近くのグランドで遊んでました。

アスレチックより野球のほうが楽しかったと。

長男とまともにキャチボールができるには、後3年はかかるでしょうが、また息子と一緒に白球を追いかけられることが、何より嬉しいです。

野球を通じてまた成長していこうね!

さて、これから来年度の野球指導者ミーティングへ行ってきます!